看護師は色々大変

看護師の仕事が大変なのはほとんどの人がわかってくれると思います。

でも、看護師はメイクも大変なんです。

看護に影響が出るからあまり厚化粧などはできません。

仕事中はそんな事は関係ないから良いんですが、それゆえに肌荒れに結構無頓着な人がいたり、

夜勤があるから肌が荒れたりする人が多いんです。

看護師は離職率が高いから、若いうちの数年なので肌も何とか若さを維持できるんですが、

そういった「無理」は30代を超えると一気に出てきます。

看護師に限らず30代に入ると一気にシミやシワが増えるんです。

私も同じです。看護師を続けてきてスキンケアを怠ったせいで結構シミがあります。

だから、恥ずかしいんです。このシミをなんとかしたいと思っていました。

そんな時に知ったのがアルバニアというシミ取りクリームです。

テレビはあんまり見ませんがホンマでっかTVで紹介されたようです。

あんまり見る機会はありませんが、流石に知ってます。さんまさんが司会やってる番組ですよね。

私は看護師なので一般の人よりは人体に詳しいです。

だから、シミがあっという間に消えるなんてことは無いって流石に知ってます。

ターンオーバーという意味も知っていますから、ある程度時間を掛ける必要があることもわかっています。

その上で、シミに有効な新成分が含まれているというので買ってみました。

今、アルバニアを使い始めて3ヶ月ほどが経ちましたが、徐々に効果が出てきています。

ターンオーバーは基本的に1ヶ月周期ですが、看護師というのは仕事が荒れていますので、

なかなか正常なターンオーバーは期待できません。だから3ヶ月というちょっと長めで効果を確認していたのですが、シミが薄くなっています。

友達にシミが薄くなった!とか言うのはなかなか恥ずかしいですが、実は物凄く嬉しかったです。

アルバニアについてはこちらのページを参考に買ってみました。

アルバニア ホンマでっか,アルバニア ほんまでっかtv,ほんまでっか シミ,ホンマでっか シミ,アルバニア